忍者ブログ

PartyIX


[PR]

2024/04/16(Tue)23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はてぶに移設しました

2014/02/28(Fri)00:20




長年使い続けてきたこのブログも,なんか思い立ったので移設しました.

http://h3poteto.hatenablog.com/


もともとブログを始めた2007年当時,ホームページを持っていた関係もあって忍者ツールでブログを作ったのですが,もう最近あんまりよろしくないと思いまして.

・昔はよく,デザインの変更なんかも頻繁にやっていて,雰囲気変えてみたりしたのですが,そもそも最近じゃ新しいテンプレートがそんなに出てこない.

・なので,SEO的にいい方向に改善したくても,できることは少ない.

・内容的に技術的なことを多めになってきたので,あまりひっそりとやる意味もない.

・広告が大々的に出すぎていて,気に食わない.

・アクセス解析で,googleの検索ワードをマトモに引っ張ってこられなくなっている.



など,不満はそれなりに溜まっていました.
加えて最近はてブをかなり見るようになったので…….



というわけで,忍者ブログのお引越し機能を使ってみました.

MT形式で吐き出し,これをはてなブログの方でインポートしました.

吐き出しは一瞬,でしたがインポートは数十分かかった気がします.

流石に1000記事以上あったので.

そういうわけで,ブログははてなブログの方で続けていこうと思います.

http://h3poteto.hatenablog.com/


このブログに関しては,記事はすべて非公開にしていますが,とりあえず消さずに残しておきます.


長らくお世話になりました.

拍手[0回]

PR

No.1113|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字